ふるさと納税で豪遊した。

今年はじめてやってみた、ふるさと納税

出だしが遅れたので選択肢が限られたけど、それなりに豪遊しました。 来年は 年初から計画立てて本気出す所存です。

ゆめぴりか10kg。新米。基本は米らしい。

f:id:taiji_inoue:20161108203836j:plain

豚肉

しゃぶしゃぶ用 500g x 4パック よくわからんけど、米の次は肉らしい。

f:id:taiji_inoue:20161108203815j:plain

豚肉は 2kg も来たので、いろいろな食べ方でモリモリ食べてる。

f:id:taiji_inoue:20161108204006j:plain

牛肉

牛肉ドカ盛り。肉じゃがに入れたり、すき焼きにしたりした。

f:id:taiji_inoue:20161108211224j:plain

f:id:taiji_inoue:20161108211232j:plain

りんご

りんご20個。なんとなく健康に良さそうだし、日持ちしそうなので。

f:id:taiji_inoue:20161108203848j:plain

ビール(こぶし花ビール)

これは6本来たけど、すでに2本飲んでしまった。 夏場に間に合わず秋に届いたのが悔やまれる。

f:id:taiji_inoue:20161108203904j:plain